ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

セリーの編集履歴

2012-02-11 00:24:19 バージョン

セリー

せりー

web小説『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』の登場人物。

概要

主人公ミチオが二番目に手に入れた奴隷。ドワーフの16歳。パーティでは一番奴隷ロクサーヌと同様に前衛を担当するが、戦闘自体はあまり得意ではない。現在の武器は棍棒と槍。

一言で言えば頭脳派の知識担当。物知りで思考力も高いが、少々頭でっかち。主人公ミチオの謎能力を強引に納得させられて不満を抱いたり、非常識発言に冷たい目を向けたりしたものの、ミチオのおかげで念願の鍛冶師になれてからはミチオを主人として認め始めた模様。

種族的な特徴のため非常に小柄な少女。胸の大きさにコンプレックスがあり、巨乳のロクサーヌと比較しては、自らを貧乳と卑下する癖がある(ミチオ曰く、小柄な体躯には十分なボリュームで、プロポーションは決して悪くないらしい)。少々バタくさい顔ではあるが、美少女。


関連項目

小説家になろう 異世界迷宮で奴隷ハーレムを ロクサーヌ ドワーフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました