概要
CV.久住琳
ローデン王国のルビエルテ子爵の長女。16歳。侍女のリタの事が大好きなおっとり優しいお嬢様。
物語開始の冒頭でいきなり暴漢に襲われ、服を破られ、失禁までしてしまった(なお、この暴漢はルビエルテ領地を狙う悪徳貴族の差金である)。
しかし、たまたま通りすがったアークによってリタ共々助けられ、恩人であるアークを慕っている。
それ以来しばらくは登場しなかったが、書籍9巻にて再登場した。
容姿
少し細めの顔立ちに長い睫毛、髪型は栗色の長髪(原作ではもうひとつの毛も髪と同じ色とはっきり説明されている)。
原作での服装は「淡い水色の絹織りの豪奢なドレス」と説明されており、概要で解説した暴漢達からは「その服は丁寧に脱がせ」「売ればかなり良い値がつく」と言われ、その価値の高さを見積もられて一切破かずに脱がされている。アニメ版の暴漢に襲われるシーンでは、薄緑のドレスを着ており派手に破られているが、その後は原作基準の水色のドレスに着替えた。
ドレスの下にはドロワーズとコルセットを着用しており、アニメ版では更にドロワーズの下にショーツを穿いている(原作ではドロワーズの下には何も穿いておらず、漫画版ではドロワーズを穿かずショーツのみを穿いている)。