ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アヤメ(花騎士)の編集履歴

2022-05-07 12:49:23 バージョン

アヤメ(花騎士)

あやめ

こちらでは『フラワーナイトガール』の花騎士に関して解説する。アヤメ科アヤメ属の多年草である「アヤメ」が名前の由来となる花騎士のひとり。 (メイン画像左)

図鑑データ

アヤメ
図鑑No434
属性突属性
所属ロータスレイク

ヒツジグサ様に仕える騎士、アヤメと申します。まずお伝えしたいのが、わたくしは口約束を信じないということ。「信じるものの幸福」が花言葉ですが、これはもはや自分でも変えられません。不愉快かと思いますが、ご理解いただけると助かります。」


概要

『緊急任務 女王様は忙しい!』において、新規追加された★5突属性花騎士。イベント突破報酬である。


カキツバタ(メイン画像右)の双子の姉妹でもある。


関連タグ

フラワーナイトガール 花騎士 アヤメ


アヤメ(GBD):ほぼ同時期に登場した名前繋がりの人物。ただし、クノイチ要素は次のイベントの花騎士へ持ち越される事になったが。


緊急任務繋がり

イベント配布:アヤメ

ガチャ:ミズアオイヒツジグサホルデュウム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました