ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
編集者:ソラ
編集内容:内容の追記
センシティブな作品

プロフィール

ヒーロー名デステゴロ
誕生日11月1日
個性不明(パワー系)
身長205cm
好きなもの格闘技観戦
CV拝真之介(TVアニメ) / 小田柿悠太(VOMIC)

概要

筋骨隆々の体格で受け口が特徴のプロヒーロー。喫煙者。

雄英体育祭では、シンリンカムイMt.レディらと共に会場の警護にあたる。

アニメオリジナルのシーンでは、職場体験で耳郎を受け入れている描写がある。

個性

個性は不明だがパワー系の個性と思われる。

関連タグ

僕のヒーローアカデミア プロヒーロー

シンリンカムイ Mt.レディ

耳郎響香

ネタバレ注意

『一服する間も無く奔走し続け・・・』

『返ってくるのはやつ当たりと懐疑の声』

『ああ わーってる 応援も届いてるさ でもな――――――』

『1の罵声が10の声援に勝るんだ・・・・・・こんなの初めてだ』

『・・・自分は違うと思ってた』

『きっと皆もそうだったんだ』

『どうやら俺はヒーローじゃなく 人間だったみてぇだ』

3月にスライディン・ゴーを始めとした超常解放戦線のスパイヒーロー達の確保などに回り、全面戦争後のタルタロス陥落による治安崩壊でヒーローが非難の的になってからもヒーロー活動をしていた彼もまた、先の見えない現状や市民からの容赦ない罵声に精神を疲弊してしまい、プロヒーローの職を去っていった。

その時の彼の表情はかつて豪快な雰囲気とは程遠く、老け込んだものであった。

342話では、デク達1-Aのクラスメイト達の出発を見届ける避難民の中に彼かと思しき人物が写っていた。

編集者:ソラ
編集内容:内容の追記