ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

緑の人気者の編集履歴

2023-03-24 16:02:22 バージョン

緑の人気者

みどりのにんきもの

ルイージに対して、尊敬の意味を込めた愛称である。

緑の人気者の凄い所

兄思い

「兄さん返事をしておくれ」

ほかの誰よりも、マリオのことを尊敬しているルイージだ。「ルイージマンション」では兄を助けるために、臆病でありながらも立ち上がったぞ。もちろん、兄弟仲も凄く良いぞ!

兄とは違う能力

リクエスト絵おめでとおおおおお!!!

炎のイメージが強い兄とは違い、電気や風といった、様々な攻撃のバリエーションがあるぞ!

兄を超えた配役

超紙マリオ

スーパーペーパーマリオ」では、彼が世界を左右されるという重要人物として役を演じたぞ。白と黒のヨゲン書に引っ張り凧にされるほどだ。


・・・が

緑の人気者 ×2考えるすーぱーどらごんFE好きキャラ(弓)詰め合わせ「また 会えたね」キングクルール【模写】ゾロケロロ軍曹

”ちょっとは勇気が出たかい?勇敢な機関車くん”

と、他の緑キャラに奪われていることが多い。

まだまだ人気(知名度も含む)の緑キャラがいる為、ルイージ固有タグなのかわからなくなってくる…


なんと兄さんの色違いまで…

スーパーマリモ


関連イラスト

愛ゆえに。ルイージ爆誕日


pixivで最古のルイージイラスト

ママルイジ


関連タグ

ルイージ 永遠の二番手

ヨッシー リンク

緑の悪魔


その他のマリオシリーズ尊敬タグ

世界一かっこいい亀 黄色の貴公子 ロゼッタ様

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました