ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ベニンの編集履歴

2023-07-12 09:40:28 バージョン

ベニン

べにん

「ベニン」とは、『BLEACH』劇場版第一作目『BLEACH MEMORIES OF NOBODY』に登場するキャラクター。

曖昧さ回避

(※地名としての使用)

  • ベニンシティナイジェリア南部の海岸地帯に存在する都市。近隣にはベニン川ベニン湾があるほか、1897年までここを首都としたベニン王国があった。

ベニン(BLEACH)

概要


人物

ダークワンの紅一点。妖艶な姿の持ち主で、性格は残忍。衣服の内側に様々な武器を隠し持っている。

砕蜂との戦いにて弐撃決殺を受け死亡。


余談

原作未登場な上出番も短い為、印象に残りにくいキャラクターであるが、胸が非常に大きい。

小説版ではあの松本乱菊と比べても見劣りしない抜群のプロポーションと紹介されている為、如何程のモノをお持ちになっているかは想像に難くない。


劇場版ではその乱菊と組み合うシーンが一瞬だけあるものの、彼女が斬魄刀『灰猫』を使用した際に直ぐ様回避。巨乳同士の戦いは描かれなかった(仮に2人が戦っていたとしても、作画スタッフが煩悩に塗れ

仕事に集中出来なくなる可能性を考慮したのかもしれない…)。


結果戦うのは砕蜂だが、貧乳VS爆乳であること、

雀蜂の蜂紋華をベニンの胸に刻んだことなどから、

たわわに実ったベニンの豊満な肉体が

いかに砕蜂の怒りの火に油を注いだのか…お察しします。


I字ではなくY字で描かれた胸の谷間、

横を向いたときの胸当てがあるにもかかわらず

抜群の存在感を放つ双丘、

弐撃決殺が決まり蜂紋華が光る瞬間の乳のどアップは必見。

これが劇場のスクリーンで流れていたと思うと……

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました