TDN:「たった一度のあやまち」
DRVS:「大丈夫大丈夫」(棒読み)
GO:「大丈夫だって安心しろよ」
YJSNPI:ノンケモデル(大嘘)
KYN:小5・独自に開発/中1・友達に伝授
TKNUC:「アサヒテレビはキャンセルだ」→「なんのこったよ?」(すっとぼけ)
KBTIT:「3万で好きにしていいんだな?」
淫夢ファミリー等の登場するホモビデオにおいて虚偽の発言が行われることが多いためか、
このような言い回しが多用されることがある
類似:○○するやつはホモ
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2012-06-18 17:44:34 バージョン
ほもはしょうじき
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。