ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

秋田小町の編集履歴

2012-06-24 16:43:53 バージョン

秋田小町

あきたこまち

[[秋田美人]]を表す言葉。元祖はおそらく[[小野小町]]。 「あきたこまち」という[[コメ]]の品種も存在し、ややまぎらわしい。 コメの販売促進イラストは「[[あきたこまち]]」のほうがタグが多い。
  1. 『マリッジロワイヤル』の登場人物の名前。秋田県代表の花嫁候補。
  2. 『バルヨナボンバーズ』の登場人物の名前。秋田県出身の女の子。

1.の詳細

マリッジロワイヤルの登場人物で、秋田県代表。


CV:中原麻衣


誕生日:12月25日

身長:159cm

血液型:O型

スリーサイズ:B88/W56/H83



白っぽい肌と長い黒髪が特徴の美少女。主人公の元許嫁であり、名家のお嬢様。主人公との面識はないが、時折送られてくるビデオなどで想いを育んでおり、主人公を慕っている。しかし、マリッジロワイヤル開催とともに許嫁関係も解消されてしまう。


性格はおっとりと優しい大和撫子。それでいておおらかで少々天然である。


頭もよく、運動、料理もできるが、お嬢様育ち故少し世間知らずな面もある。


ちなみにFカップと巨乳でもある。


人気投票『おらが嫁バトル』でV3を達成するなど、読者からの人気も高い。




関連タグ

マリッジロワイヤル マリロワ

バルヨナ バルヨナボンバーズ

秋田県 あきたこまち

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました