ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

京都秘封ランドスケープの編集履歴

2010-03-08 17:38:37 バージョン

京都秘封ランドスケープ

京都秘封ランドスケープとは、京都の様々な景観の中に、まるでサークル活動にいそしんでいるかの様な秘封倶楽部の二人組を描いた、心太(ところてん)によるイラストの専用タグである。ランドスケープ(景色。景観。風景。風景画)とある様に、京都のその景観が綿密かつリアリティに表現されている。


京都秘封ランドスケープ


作者である心太(ところてん)が現地に直接赴いている事もあり、その京都の描写のリアリティには目を見張るものがある。そんな京都の景観の中、メリーと蓮子がサークル活動とは名ばかりの所謂『遠足』をしているのだ。その描写力もさることながら、京都特有の神秘的な雰囲気も表現されており、是非とも実際に訪れてみたくなるイラストである。


初出は2009年7月14日の『蛇塚ランドスケープ』である。




関連するタグ

秘封倶楽部 宇佐見蓮子 マエリベリー・ハーン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました