戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
サイバトロンのエネルギー集積所で働く若者で、彼は900万年前にデストロンの襲撃に遭い、恋人のエイリアルともども瀕死の重傷を負う。だが、長老アルファートリンに改造され一命を取り留め、コンボイとして生まれ変わった
トランスフォーマープライム
メガトロン(メガトロナス)と仲間だったがオプティマスプライムにのみこまれ敵対することになる。
オプティマスのときはオライオン時代のことを全く覚えていない。オライオンに戻ったときもオプティマスのことを全く覚えてない。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2013-08-03 20:56:29 バージョン
おらいおんぱっくす
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。