ピクシブ百科事典

完全者の編集履歴

2010-05-11 18:13:32 バージョン

完全者

完全者



完全者とは、『アカツキ電光戦記Ausf. Achse』における貴重な萌えキャラの一人である。
愛称は『ペル子』。

概要

ゲーム上ではミュカレと同一人物であり、彼女の真の姿でもある。
(ゲーム中のミュカレは『カティ』という全く関係ない少女の肉体に転生した姿である)
身丈ほどもある大きさのベイオネット『魔剣ダインスレイブ』を操る。

見た目は銀髪軍服貧乳幼女であり、ミュカレと比べるとドSなセリフも目立たない。
加えて『しゃがみで玉座に座る』『攻撃を受けると笑う』『可愛らしいボイスで「ほよ!(『護よ』の空耳?)」「うますぎるぅ~」等のセリフ』などのおいしいポイント、
AC版ではストーリー上重要なキャラなのにキャラの強さランクで最下層という絶妙なへっぽこ性能が合わさって
他の女性キャラとは違いまともに萌えられるキャラとなっている。

『アカツキ電光戦記』の実質続編である2010年6月稼動予定の新作『エヌアイン完全世界』にも登場。
技が追加されたほか、服のデフォルトカラーが変更されている。

注意点

完全者はアーケード版(Ausf. Achse)のみ使用可能であり、
同人版については『CPU専用の、色違いなだけのミュカレ』でしかない。