概要
CV:白石涼子
花咲つぼみが掛け持ちで入部している園芸部の部長を務める女子生徒である。
3年生なのだが、初対面の来海えりかから1年生と間違えられたほど、重度のドジで泣き虫な性格をしている。
花を愛する優しい心の持ち主で、つぼみの祖母、花咲薫子のことを尊敬している。
愛情に反して花の栽培がうまくいかず、悩んでいたところを砂漠の使徒につけ込まれてしまった。
こころの花はサザンカ。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2013-09-04 07:28:11 バージョン
みずしまあや
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。