ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

早乙女司の編集履歴

2013-09-18 11:57:15 バージョン

早乙女司

さおとめつかさ

早乙女司とは、「Sugar+Spice!」に登場するキャラクターである。

プロフィール

誕生日 5月5日
血液型 AB型
身長 141cm
スリーサイズ 72/54/70

概要

CV:金松由花 / 井上みゆ


結ノ宮学園高校の生徒で、新木和真たちより1学年下の後輩にあたる帰国子女である。

一人称は「ボク」。あだ名は「オトメ」で、和真に対する呼び方は「カズマ」。


和真が4月に再入居する学生寮「せせらぎ寮」の隣人で、帰国子女であるためかやや話し方が舌足らずになり時々英語が混ざる事もある。


人形のような愛らしい容姿を持ち、仲間内とクラスの両方で男女に関わりなく可愛がられている。多少人見知りをするところがあるが、とても純粋な性格で、歌のウソなどを真に受けてしまう事もあるほどである。

絶対音感を持つロック少女でもあり、ギターの演奏技術も優れている。


関連イラスト

落書き切手の無い贈り物


関連タグ

Sugar+Spice! 帰国子女 絶対音感 せせらぎ寮 結ノ宮学園高校 後輩 オトメ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました