ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

越えざるは紅い花の編集履歴

2013-09-21 19:29:43 バージョン

越えざるは紅い花

こえざるはあかいはな

2012年9月7日にOperetta Dueから発売された18禁女性向けゲーム。

ストーリー

鎖された庭で知る、憎悪と恋の行方


不治の病「腐死」により、女性が激減した大陸。

主人公の暮らす南方の国・ルスは、腐死の影響の強い北方の国・ナスラにより侵攻を受け、女性を奪われていた。


キャラクター

ナァラ (CV:手塚りょうこ)

主人公。名前変更可。

幼い時に肉親を失い、国王一家に養女として迎えられる。

ルス王オーリの義妹であり許嫁であったが、ナスラ軍に攫われ…


トーヤ (CV:皇帝)

25歳。一年前に即位したばかりのナスラ王。

亡き父王の遺言に従い、他国から女性を攫うが、

同時に女性への暴行を禁じるなど、前王とは違い女性の心を守ろうとする方針を示している。


スレン (CV:堀川忍)

26歳。ナスラの軍事司令官。

女性に対し強引で尊大な態度を取る。

平民出身ながら軍の頂点に上り詰めた実力者であり、部下からの信頼も篤い。


ノール (CV:紫原遥)

28歳。トーヤの政務補佐官を務める。

女性に全く興味がなく、言い寄られても笑顔でかわしている。

温和そうな外見だが、国体を優先する冷酷な面を持つ。


ナラン (CV:紀之)

18歳。スレンを兄貴と慕い、ついて回る弟分。


ルジ (CV:佐和真中)

25歳。トーヤが信頼を置く腕利きの薬師。


セフ (CV:小田桐ヒョーマ)

35歳。トーヤやノールの政敵である大臣の息子。


オーリ (CV:静陵聖)

即位したばかりのルス王。主人公の義兄であり婚約者。


関連タグ

R-18 乙女ゲーム ノマエロ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました