ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

YOI【腐】1000users入りのコメント

ゆーりおんあいすふむけせんゆーざーずいりのコメント

アニメ『ユーリ!!!onICE』の腐向け作品で、ブックマーク登録数が1000以上の作品に付けられるタグ。

コメント

takeru 2017-01-09 03:37:02
常々他作品でも思っていたことなのですが、ユーリはまだこういったusers入りタグが浸透していないので、これを機に投稿者さんへの配慮も出来たらいいかなあ・・・と思っています!
takeru 2017-01-09 03:24:24
住み分け記事を見ていただければ分かると思うのですが、マイナス検索を前提としたのが住み分け、隔離とはまた違ってきます。 投稿者のタグ付けから、マイナス検索用のタグ付けをしているならユーリオンアイスのusers入りタグ、隔離用のタグ付けをしているなら当記事のタグをつけるようにするなどの配慮を提案します。 住み分けはいいが、隔離は迫害されているようで不快だ・・・という方を何人か見かけたことがあるので。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました