ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハニーキャンディの編集履歴

2014-03-06 20:27:45 バージョン

ハニーキャンディ

はにーきゃんでぃ

「ハピネスチャージプリキュア!」に登場する大森ゆうこが作る特製のキャンディ。

概要

大森ゆうこが作る、とても甘くて美味しい飴。

実家の弁当屋「おおもりご飯」のカウンターにも売り物として置いてある他、彼女自身も常に持ち歩いており、落ち込んだり元気のない人も、これを口にするとみんな笑顔になる。愛乃めぐみ白雪ひめも、この飴が大好きである。

飴

とまぁ、普通なら↑のようなほのぼのとしたイラストを想像する方も多いだろう。


おいしいもんねクセになる味

しかし、ここpixivでは、この飴には妙な中毒性があるというネタイラストが投下されており、しかも原料は30分前の世界の、とある森の果実であるとか、血管からハピネス注入することでより効能が高まるという噂が・・・

隠し味は私の愛でーす!ハピネスチャージ5話 ストロベリーサンデーズアサルト

そして一度この飴の虜になったが最後、文字通りゆうゆうに骨の髄までしゃぶりつくされてしまうとか……恐ろしやぴかりヶ丘。

センシティブな作品



関連タグ

ハピネスチャージプリキュア! 大森ゆうこ ヘルヘイムの森 DCS

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました