ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

一条和希の編集履歴

2014-05-23 02:08:03 バージョン

一条和希

いちじょうかずき

「フレッシュプリキュア」に登場するキャラクター

CV:KENN

概要

キュアベリーである蒼乃美希の弟。中学一年で、13歳。

元々は一緒に住んでいたが、幼いころに両親が離婚したため、現在は父親と暮らしている。

美希の幼馴染であるラブ祈里とも親しく、小さい頃は「泣き虫カズちゃん」と呼ばれていた。

両親の離婚後も美希とは度々会っており、傍から見たら恋人同士に勘違いされることもあるほど仲が良く、常に完璧を心掛けている姉を尊敬している。

体が弱いためか、美希からは若干過保護にされている。将来の夢は医者になること。


関連タグ

フレッシュプリキュア 蒼乃美希 蒼乃レミ


美墨亮太夏木ゆう南野奏太日野げんき緑川けいた緑川ゆうた緑川こうた…「プリキュアの弟」繋がり


菱川六花…医者志望繋がり。姉ともいろいろな共通点がある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました