ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

美羽(ストレンジ・プラス)の編集履歴

2014-10-19 13:05:14 バージョン

美羽(ストレンジ・プラス)

みわ

ストレンジ・プラスに登場するキャラクター。

概要

プロフィール

誕生日8月20日
身長162cm
スリーサイズB95 / W58 / H89
血液型B型
趣味ビリヤード 麻雀 パチスロ レトロゲー
特技ナイフ投げ 簿記
好物カレー 干物 酒(ただし弱い)
異性のタイプさわやか青年か、か弱げな少女
CV雪野五月

所長秘書を務める女性。巧美を通して美国社長に雇われることになった。

一見ナイスバディな美女だが、手先は極めて不器用で、料理や裁縫など彼女が作り出すものはもれなく恐ろしい何かという、いわゆる残念な美人

何かとサービスシーンを見せたがるところがあり、あの手この手で阻止されている。普段の服装も露出度が高い。巧美と同じく脱ぎ上戸な人。

NGワードは「年齢」。お肌の調子が気になるお年頃らしく、指摘する者には容赦しない。

怒らせなければ基本的に良い人。年下の女の子大好きで最近は貴世子がお気に入りらしく、たびたび抱きついている。

ナイフ投げの達人。しかし必ず急所を狙うので、よっぽどのことがない限り使わないよう巧美に止められている。このほか射撃も得意と思われる。

ちなみに正宗と同じアパートに住んでおり、正宗の下の階に住んでいる。


関連イラスト

女性に人気の動物キャラを今はやりのゆるゆる絵で…ウサすいか

左:生みの親 右:スイカの方を作った


関連タグ

ストレンジ・プラス ナイスバディ 残念な美人

巧美  正宗 漠然とした不安感

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました