ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

チェルシー森近の編集履歴

2015-08-24 06:58:36 バージョン

チェルシー森近

ちぇるしーもりちか

チェルシー森近とは、「リング☆ドリーム」に登場するキャラクターである。

プロフィール

リングネームチェルシー森近
キャッチフレーズ“キャラメル天使”
本名森近 透子
出身地山口県萩市
誕生日11月23日
身長155cm
属性アイドル
体格ジュニア
必殺技ジャーマンスープレックス
作家夜村シロ
CV椎名へきる

概要

「東京女子プロレス正規軍「ディスティニー」所属のチェルシー森近です! 好きなものは……楽しいこと! 楽しいことなら何でも大好き! だから私と一緒に楽しいこと探しに行こ?」


2014年2月の新星リングドリームでリニューアルされたスカウトエリアのボスとして登場し、リデザイン版グラフィックとキャッチフレーズが判明した。

12月には王者の所属しているチームのメンバーと言う事でメキシコ帰りのレスラー、ラスカル・アトミコの挑発目的の襲撃を受け手も足も出ずに打ちのめされ、隣室から駆け付けた薬師寺いろり(一応後輩であるが空手の全日本大会優勝経験者で打撃技に限れば団体最強に近い)に助けられた揚句、更にはその場面をラスカルの呼んだマスコミに晒される災難に遭う。


これを機会に「ラスカルに完勝する」事を目標に猛練習を開始。またラスカルのサポート役を任された事も有ってか当人から裏技・ラフファイト込みの指導を受けている(初見ではチームメンバーが引くほどの派手な出血を伴う練習だが、森近本人は早々に慣れた)。その事で却ってラスカルの高評価を買い現在ではその直弟子兼サポート役状態となった。


その後、姫小路由樹とラスカルのプロレス感の違いから端を発し姫小路の弟子であるプロミス榎下と信念のぶつかり合いとなる試合を2015年6月に行うも敗北。ただし榎下との和解には至っていない。



ちなみにキャンデーのチェルシーは森永(森近)ではなく明治製。


関連タグ

リング☆ドリーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました