ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

みずまめっちの編集履歴

2016-03-23 13:38:57 バージョン

みずまめっち

みずまめっち

みずまめっちとは、ミズタマのオリたまである。

プロフィール

名前 みずまめっち

年齢 12歳

誕生日 4月6日(みずまめっちの作者のミズタマ・公式のたまひこ王子と同じである。)

身長 140cm程度

住んでいるところ 富士山が大きく見えるところ

一人称 わたし


概要

みずまめっちは、小さい頃から両親の仕事の都合や夫婦喧嘩に振り回されていた。

さらに両親は多忙ですぐに仕事に行ってしまい、

「しばらく帰らない」と言われ、それからは3人の妹とともに、薬局を立ち上げ、家計を支えている。バーゲン・タイムセールは常にチエック。

(余談だが、みずまめっちの両親は薬物学者と薬剤師。)


まめっちとは似たモノ同士で、馬が合う。ひめスペっちにはライバル視されている。

みずまめっちはまめっちのことを「家族のような存在です」と言っている。


ここで注意して欲しいのが、恋人の関係ではない。

勘違いのないようにお願いします。




関連イラスト

ふぉうゆう

みずまめっちとフォルテっち

関連タグ

たまごっち オリたま

この記事のカテゴリ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました