ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

一条館高校の編集履歴

2016-06-11 22:55:00 バージョン

一条館高校

いちじょうかんこうこう

プリンス・オブ・ストライドに登場する学校のひとつ。所在地は北海道。

概要

一条館高校とは、プリンス・オブ・ストライドに登場する学校のひとつである。 所在地は北海道。

主人公の所属する方南学園のライバル校として描かれる。




ストライド部メンバー

姫宮悠李(CV:山下大輝

 3年生。ランナー。個性的な髪型で美少女のような見た目だが、中身は非常にクールで男らしい。勝つことにこだわり、そのためなら方法は厭わない。


堂園志貴(CV:石川界人

 3年生。リレーショナー。いつも笑顔を崩さず、余裕のある立ち居振る舞いをする。一条館には今年転校してきたばかり。


獅子原馨(CV:小林裕介

 2年生。ランナー。子どもの頃から、数々の競技で全国1位を獲ってきた無敗の神童。将棋の大会にも出たことがある。ストレスを感じたことがなくいつでも大らか。


鷲見紀世斗(CV:手塚ヒロミチ

 2年生。ランナー。3バカこと姫宮の子分。コンビニフードをチェックするのが趣味。


鮫島改(CV:河西健吾

 2年生。ランナー。3バカこと姫宮の子分。3バカの中では唯一モテる。


蜂屋鉄(CV:松岡禎丞

 2年生。ランナー。3バカこと姫宮の子分。口数が多く、言葉選びも突飛でけっこううるさい。



関連タグ

プリンス・オブ・ストライド

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました