ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

春荷の編集履歴

2017-08-09 22:39:01 バージョン

春荷

はるか

文豪とアルケミストに登場する、佐藤春夫×永井荷風のカップリング。

概要

文豪とアルケミストに登場する、佐藤春夫×永井荷風のカップリング。

このタグを使用する場合、腐向けタグや文アル【腐】などの棲み分けタグを併用するのが望ましい。


ゲームにおいて

史実では永井と佐藤は師弟関係にあり、それを踏まえた回想が存在する。


以下ネタバレ注意



















いの段「田園の憂鬱」でボスマスクリア後に回想が発生する。

内容は『佐藤の愚痴が書かれた永井の日記について佐藤本人が言及する』という全体的に不穏なものとなっているが、最後に永井が(今更謝っても仕方ないことだろう)と心の中で思っている。佐藤との関係回復を望んでいるようにも見えなくもない。

今後の展開に期待である。



(加筆修正にご協力ください)


関連タグ*

文アル【腐】 文豪とア腐ケミスト 佐藤春夫(文豪とアルケミスト) 永井荷風(文豪とアルケミスト)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました