ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

おむじょ!の編集履歴

2018-01-23 20:28:58 バージョン

おむじょ!

おむじょ

「おむじょ!」とはつっつ氏作「webコミックサイトぜにょん」にて連載中のラブコメディである。

作品解説

本作の特徴はなんといってもタイトルの「おむじょ!」が表すように登場ヒロイン全員が「オムツァー」という異色のラブコメディである。しかも年齢制限は設けられていないので小学生でも安心して読める(その後の性癖までは保障はできない)


登場人物

大根将太

花摘高校2年生

本作の主人公。

日々の高校生活にマンネリを感じていた(女子のパンチラを目撃しても「刺激が欲しい」と嘆くような状態)ところクラスメートの音姫いちごのスカートの中を偶然見てしまったことがキッカケで

様々なおむつ女子と関わりを持っていく。


音姫いちご

花摘高校2年生

大根将太が初めて知り合ったオムツァー。

ビッグテールの髪型で制服をちゃんと着る大人しい感じの容姿・性格であるがオムツァーである。

おむつを穿く理由は不明であるが、ある理由で大根将太に告白されたと勘違いしてしまいそれ以降

将太と接しているときに高頻度で漏らすようになる。

苺がプリントされたパンツタイプの紙おむつを愛用。

猫又もれい

花詰高校2年生

大根将太とは隣同士で登校している。いちごとは正反対に髪を染め制服を着崩したギャルギャルしい容姿であるが小学生の頃におしっこを漏らしたところ将太に水を引っかけてられて「もらしたことを庇ってくれた」と事がキッカケで恋心を抱いている。

しかし、将太といちごの関係を「恋人同士」と勘違いしてしまい同じ土俵に立つべくオムツァーになる。

猫の肉球柄のパンツタイプの紙おむつを愛用

布田無二

花詰高校3年生

セミロングのストレートヘアに額縁メガネという優等生然とした容姿であるが、性格はムッツリスケベそのもので快楽のためにおむつを愛用する本作きっての変態。

将太を「おむつプレイを強要する鬼畜カレシ君」と勘違いしオムツァーであることを告白すると同時にスカートをたくし上げておむつカバーを見せつけるなどのロケットスタートぶりを発揮した。

上記2人とは違って将太に目を瞑らせて「充てていた布おむつ」を触らせると偽って予備の布おむつを触らせるといった「イイおもちゃで遊ぶ」という目的が強い。

デフォルメされた動物柄のおむつカバーと布おむつを愛用。

しょーこちゃん

大根将太の妹。本名は不明。

セーラー服を着用していることから中学生と思われる。

もれいとは「しょーこちゃん」「もれーちゃん」と呼び合う仲である。

唯一の非オムツァーであるが初登場で我慢していたおしっこを漏らしかけるという不運に見舞われる。


関連イラスト

センシティブな作品

センシティブな作品


関連タグ

おむつ布田無二 おもらしおしっこおむつプレイ


この記事のカテゴリ

ラブコメ ラブコメディ おむつ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました