ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ケビン・メンデルの編集履歴

2018-02-12 14:30:54 バージョン

ケビン・メンデル

けびんめんでる

『シャーマンキング』の登場人物。

概要

『シャーマンキング』の登場人物。

CV:高木渉


S・Fの三大勢力の一つX-LAWSのX-III所属

1971年9月18日生まれのおとめ座、血液型はAB型。趣味は合唱と読書、好物はザッハトルテ。オーストリア・ザルツブルク出身。顔の火傷跡を隠すため常に仮面を被っている。

元オーストリアの憲兵特殊部隊「コブラユニット」所属の狙撃手。10年前、遭遇したハオ組をテロリストと誤認して攻撃するが、返り討ちに遭い、全身を焼かれて両腕を失くす。以後恨みを晴らすためにX-LAWSに入隊。トーナメント時のハオとの対戦で持霊ごと押し潰され、S.O.Fによって焼死。


所持している銃は、腕を改造して指から弾が打てるようにしたケビンアームズ。巫力9700→10100。名前はキャビンおよびグレゴール・ヨハン・メンデルから。

持霊は大天使レミエル(霊力12000)で、その正体は300SLクーペ。




関連タグ

シャーマンキング

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました