ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

百花繚乱(アズールレーン)の編集履歴

2018-02-16 13:04:05 バージョン

百花繚乱(アズールレーン)

ひゃっかりょうらん

百花繚乱とは様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れる様子。その意味に違わぬプリンツ・オイゲンのスキン

「これが重桜の新年?ふふ、まあ面白いじゃな~い?ひっく…せっかくの新年だから~仕事なんてほっといてお酒に付き合ってよ~…指揮官~もう一杯♪もう二杯♪もっと飲んじゃえ~」


へぇ?概要…?勝手に説明してて~

明石のショップで購入可能なプリンツ・オイゲンの正月スキン。値段は880と赤城加賀組に並ぶ最高額。スキン変更後秘書艦にすると背景が正月になる。

イベント「謹賀新年」にて重桜の正月に興味を示したプリンツ・オイゲンが正月を楽しむために形から入った姿。正統派な振袖ではなく改造振袖であり、着物というよりはほぼ前垂れ。そのため、横乳が露わで黒の紐パンも見えており、着物姿でありながらかなりの露出を誇ってとてもエロティック。黒と白で分かれた袖にはスキン名に違わない様々な華が描かれている。


服装にも注目だが最も注目すべきは彼女の表情。かなり大きい器に並々に注がれた御神酒を飲んだ結果か、普段の彼女からは想像のつかないふにゃふにゃとした顔をみせているのだ。SDイラストでもふにゃふにゃとした顔を見せるが勝った時のサングラスは忘れない。スキン台詞も完全に酔っておりあろうことか指揮官に絡み酒をしているほど。楽しそうで何よりです

ちなみに、日本酒の度数は非常に高いため、慣れていない人が飲むと本当に一瞬で酔う。飲み過ぎ注意。イベント本編でも彼女は飲みすぎた末に元旦早々二日酔いに苦しめられている。ちなみに彼女と一緒にラフィーも二日酔いになっている。やっぱりラフィット飲んでるじゃないか…(困惑)


他の子も吞むのかしら?

蒼龍(アズールレーン) 松に鶴

ラフィー(アズールレーン) 雪うさぎとりんご飴

愛宕(アズールレーン) 冬の風物詩

赤城(アズールレーン) 梅と雪

加賀(アズールレーン) 白狐賀正

如月(アズールレーン) 正月のお願い

明石(アズールレーン) あかしのあかじにゃ!

夕立(アズールレーン) 新年雪合戦

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました