ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

各務原桜の編集履歴

2018-03-27 07:30:35 バージョン

各務原桜

かがみはらさくら

『ゆるキャン△』の登場人物

CV:井上麻里奈


概要

なでしこの姉。大学生。

自動車普通免許所持者である。そんなこともあり、愛車のコンパクトカー(SUV)になでしこを同乗させることがある。


一見クールかつポーカーフェイスで何を考えているか分かりにくいが基本的には優しくていい人。ただし、怒った時の荒っぽさはすさまじく、遭難しかけたなでしこを、たんこぶでケルン(山頂あたりでつい作っちゃう積み石のこと。こちらもどうぞ)が出来てしまうくらい派手に鉄拳制裁し、挙げ句の果てには過去の惨状をさらけ出す発言までして彼女を罵倒したことがある。ちなみにその過去のなでしこに痺れを切らして過酷なしごきを加えたのも他ならぬ桜である。


ちなみに富士山麓で執り行われたクリスマスキャンプ(略してクリキャン)でのなでしこの発言によれば某ローカル番組が大好きらしい。


関連タグ

ゆるキャン△

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました