デュアルハイブリットGマグナム
でゅあるはいぶりっとじーまぐなむ
【デュアルハイブリットGマグナム】とは、こしたてつひろ作「爆走兄弟レッツ&ゴー!! ~Return racers~」に登場するマシンである。
概要
【恋に生きる男】になるべくミニ四レーサーを引退したのだが、『惚れた女にいいところを見せたい!』という少々邪な理由でミニ四レーサーとして復活し全国大会へ出場する時に使用した。
マグナムトルネードも使用可能。
このマシンは発売されていない。
誕生経緯
土屋博士からセイバーマシンのプロトモデルを授かり、自分好みのかっとびマシンへと調整を施した。
が、かっとび過ぎるが故に制御が難しかったため友の大神陽人が製作した制御システムを組み込んだことで安定し完成となった。
土屋と大神、二人の技術者の能力が合わさったスーパーマシンとして誕生した
全国大会にて
マグナム野郎な走りをみせるが、コースアウトしそうになるという恒例のヒヤヒヤさせられる走りをみせる。 陽人製の制御システムにより安定した走りを披露していくのだが、ある理由で豪と陽人が仲違いしてしまった。