ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ジュリアナ・ヴィクトールの編集履歴

2018-10-04 19:30:36 バージョン

ジュリアナ・ヴィクトール

じゅりあなゔぃくとーる

ジュリアナ・ヴィクトール「爆走兄弟レッツ&ゴー‼WGP」のアフリカ代表チームのキャラである。

プロフィール

年齢 小学5年生
誕生日7月29日
血液型O型
身長144cm
体重34kg
趣味小物集め
出身タンザニア
主な使用マシンサバンナゼブラ→BSゼブラ
CV兵藤まこ


概要

サバンナソルジャーズのリーダー。元アフリカチャンピオン。


気が強く、負けず嫌いな性格。チームのコーチになった沖田カイにも最初は反発しており、マシンにもこだわりを持っていたため、変更に納得がいかなかったことも。

また、一人で突っ走りすぎる傾向もある。事実、初めてのビクトリーズ戦で一人だけカイの指示を無視してバトルレース染みたこともした。その際に火災を起こしてしまったが、彼女のみ走り続けた。しかし、このアクシデントを起こしたことを後悔し、レース後は考えを改め、カイと共に「完全なる勝利」を手にすることを決意する。

カイ曰く「無茶しがち」。しかし一方で面倒見が良い姉御肌な一面ある。


ある意味、と似ている。



彼女のみチーム内で唯一、苗字がある。(他のメンバーには無いが、そういう種族であるため)



ミニ四駆


サバンナゼブラ

最初に使っていたマシン。アフリカではNo.1だったが、GPマシンとしては性能が下だった。チームが当初7連敗していたのはそのため。



BSゼブラ

カイがコーチとなってから使用。ビークスパイダーが元となっている。


関連タグ

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP サバンナソルジャーズ BSゼブラ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました