ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

佐倉深雪の編集履歴

2019-01-17 08:18:59 バージョン

佐倉深雪

さくらみゆき

佐倉深雪とは、漫画・アニメ『まほろまてぃっく』のキャラクター。 CV:菊池由美

CV.菊地由美

概要

美里優とは幼なじみの同級生。陸上部に所属。

家族構成は父「泰造」母「雪絵」次女「夏樹」三女「春音」四女「秋深」の6人構成で、続柄は【長女】。 ショートカットが似合うしっかり者。


実家は銭湯「さくら湯」を営んでいて自ら番台に上がって仕事に勤しんだり、妹たちの面倒を見たり、父が優(すぐる)と将棋をしている光景を観たりと出番に恵まれる。


まほろと一緒に海水浴へ行く時に、彼女のために凛と千鶴子を率いてデパートで水着選びをする。

(その際に選んだのは、ビキニタイプの水着だが 柄が少々奇抜だった)




関連タグ

まほろまてぃっく 美里優


紅林浴香:菊地由美氏が演じたキャラ。しっかり者で、美しい黒の長髪にスタイルがよい。






















































【これより先、この少女の未来が記載されているため 閲覧には注意されたし】

















































                  20年後









【原作】



幼馴染の清巳と結婚し夫婦になる。夫が経営する酒屋で共に勤めていて、久方ぶりに姿を現した優の買い物っぷりに思わず忠告をするが 夫と共に再び孤独になってしまった優を心配する。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました