ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ロニ・デュナミスの編集履歴

2011-07-16 14:38:23 バージョン

ロニ・デュナミス

ろにでゅなみす

ロニ・デュナミス(Loni Dunamis)とは、RPG『テイルズ オブ デスティニー2』の登場人物であり、パーティーキャラクターである。

概要

年齢:23歳

身長:180cm

体重:75kg

一人称:俺

声優:関俊彦


元々は孤児で、主人公カイルの両親が経営するデュナミス孤児院で育った。カイルの兄貴分。

ナンパ好き(年上の女性が好み)。


ちなみに、戦闘中にカイルがいる状態で秘奥義を出すと、失敗して武器がすっぽ抜けることがある。

「続けて喰らえ!震天烈空斬光旋風滅砕神罰(すぽっ)……こうげき~!」

「ダサ~」


結構な女好きなのだが、作中ではカイルに対して余りにも過保護。しかもカイルが怪我をしたら堂々と傷口を舐めて治そうとする、一度逸れてからしばらくして再合流した際に「俺の可愛いカイルぅ~!!」と叫ぶ、カイルに面と向かって気があるようなことを言う(かなり本気臭い)など、15歳の男の子に対するものとは思えない言動や行動がかなり目立ったため、殆どのプレイヤーから「ホモ」認定されてしまった。


関連タグ

テイルズオブデスティニー2 デスティニー2 TOD2 テイルズ

カイル・デュナミス ナナリー・フレッチ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました