概要
佐々木千枝と龍崎薫は、『アイドルマスターシンデレラガールズ』コンテンツの初期から交流を重ねてきた小学生ペアである。
二人の歩み
2012年8月に開催された第4回プロダクションマッチフェスティバルにおいて、上位報酬としてSRサンフラワーイエロー 龍崎薫が実装された。このカードの特訓前のマイスタジオでの台詞に、「千枝ちゃんと、一緒に遊ぶつもりだったんだけど帰ってきたー!」との千枝への言及があった。なお、一部では薫が千枝との約束をすっぽかしたかのように捉えるむきがあるが、単に事務所に行ったら千枝と遊ぶつもりであっただけで、薫が約束を反故にするような性格ではないこともあり、そのような事実はないと考えられる。
同年11月、LIVEツアーin USAにて、千枝、薫に柳瀬美由紀を加えた三人でティーンユニットを結成。以後、LIVEツアー海外編で活躍するとともに、ドイツ編でユニット名がリトルフレンズと改称された。
2013年9月、マーチング☆メジャーガチャでSRマーチング☆メジャー 佐々木千枝が実装され、『シンデレラガールズ劇場』第150話で二人が共演。L・M・B・Gのリーダーを任されて戸惑う千枝に声援を送る薫が描かれた。
2014年4月、リーブル・ミニヨン ガチャでRマーチングバンド 龍崎薫が実装、『劇場』第283話では薫と横山千佳の勘違い会話に、どこで訂正を入れようか悩む千枝の姿が描かれた。
また、翌月のR マーチングバンド 古賀小春実装の際の『劇場』第310話でも共演、小春、千佳、薫の演奏がサンバと化していく様子に、指揮者として頑張ろうと思う千枝の姿が描かれた。
(以下未了)