ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ルマクロット·ブランフィメアの編集履歴

2019-08-21 17:28:13 バージョン

ルマクロット·ブランフィメア

るまくろっとぶらんふぃめあ

pixivユーザー「クラ☆プロ」氏考案のオリジナルキャラクター。 死神と猫又のハーフの少女。 夢魔と合体して性別不明になってしまった。 ブランフィメア家の次女、双子の姉妹の姉の方。

簡単に言えばー

pixivユーザーの「クラ☆プロ(クラウス☆プロジェクト)」が考案したオリジナルキャラクター。死神・猫又のハーフ。


プロフィール

出演作品クラ☆プロ
性別不明
誕生日4月22日
出身地不明(姿は少女)
身長145cm
体重32kg
特技ゲーム
好きなものぬいぐるみお菓子
嫌いなもの弱い奴
特技ゲーム
能力ありとあらゆることに干渉する影を操る
よく使う武器チェンソン設置型ガトリングゥ

ボクってなんだ!!

死神猫又との間に生まれたハーフ。猫耳オッドアイが特徴。年齢は15歳だが、身長のせいでよく小学生と勘違いされる。死神と猫又の両方の血筋を引いているせいか、かなりバイオレンス&サイコパスなところがある。過去に母を実の父親に目の前で殺されたことがこの狂った人格を生み出してしまった原因と考えられる。

ちなみに兄妹構成は、4つ歳の離れた兄と双子の妹と5つ歳下の弟がいる。

人間でいう15歳で死んでその時から成長が止まっていることから、歳は15歳である。


実はボク.....

上記に性別不明と書かれている訳は、死んだ時に夢魔のカゲ(男)と合体してしまったため胸も玉もない姿になった。それ以外には見た目の変化は無い。


ボクの過去に触れる奴、きらーい💢

人間だった頃は、体が弱くずっと入院していた。

ある日、久々に外に出た時に出会った猫(カゲの猫姿)と仲良くなった。

猫の姿を保てなくなったカゲは、ルマが持ってたぬいぐるみに憑依して一緒にいる時間が長くなっていった。

病気の進行により命がそう長くないことを知ったルマは、とある噂『死ぬときに生じるエネルギーによってパラレルワールドに転生する』に賭けぬいぐるみ(カゲ入り)と共に病院の屋上から落ち、そのまま姿を消した。

転生先で家族皆と再開した。

しかし、ある日父と母と3人で出掛けた先で母を父に目の前で殺され、そこから少しずつ人格が狂ってしまった。


関連イラスト

ルマのフリーイラストTwitterリクエストイラスト


別名・表記ゆれ

ルマ るま


関連タグ

クラ☆プロ 霊咲ルマ


この記事のカテゴリ

キャラクター・人名 イラスト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました