ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

【絵師魔化】の編集履歴

2011-08-01 19:52:50 バージョン

【絵師魔化】

えしまか

正式名称、絵師魔女・悪魔化。 絵師を魔女・悪魔化し、交流を行うことを目的とした企画。 開催期間:2011年8月1日~2012年7月31日

企画目録

【企画目録】絵師魔女・悪魔化【企画終了いたしました。】

物語

魔女と悪魔が住む世界。

彼らは東西に隣り合った国に住み、昔は仲も良く立場も対等でした。

ですが、ある時突然起きた天候異常による飢饉のせいで両国は戦争を始めました。

暫く続いた戦争もやがて終息を迎え、二つの国は平和になり、

今では食料も十分に行き渡るようになりました。

しかし、結局両者の間で決着はつけられず、

悪魔と魔女は未だにお互いいがみ合いながら暮らしているのです。


舞台はその二つの国にあるひとつの学校。

二国の中心にあるその学校は、ずっと昔、悪魔と魔女が仲の良かった頃からある古い学校。

高度な技術と高い魔力の学べるこの学校で、悪魔と魔女が衝突しあいながらも共に勉学に励んで

いきます。



企画概要


参加者は”絵師”を元に(忠実に再現しなくても可)、悪魔か魔女どちらかのキャラクターを作り、他参加者の方たちと友情や恋愛を楽しむ交流メインの企画。

青春を謳歌するもよし、対立する派閥どうし争うのもよし、勉学に励むのも、恋愛をするのもよし。

恋愛はNL・GL・BL可。R-18、R-18Gの投稿も可能。(18歳未満の方の投稿はできません。)

外部交流も条件付きで許可。


関連タグ

企画目録 交流企画 絵師二次元化企画 BL NL GL

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました