ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラカンセンの編集履歴

2020-01-09 00:17:24 バージョン

ラカンセン

らかんせん

ラカンセンとは、ゲーム『カスタムロボ バトルレボリューション』に登場するカスタムロボ。

概要

謎の組織・ゼクスシンジケートの幹部であるオボロ専用のカスタムロボ。

オボロや彼の配下達はをモチーフにした見た目の為か、ラカンセンも忍者をモデルとした外見で、黒いボディに焔をあしらったディティールが映える。

OPデモやゲームパッケージにも登場している。


ゼクス幹部のカスタムロボは全て違法パーツで構成されており、ラカンセンはストライクバニッシャー型がベースとなっている。

ストライクバニッシャー型の特徴である、ガンによるダメージを無効化する「ステルス機能」を持つ他、空中ダッシュが5回まで可能になっている。

また、ストライクバニッシャーの短所だった地上での機動力が強化されている。


関連パーツ

オロチガン

「大蛇」。

ドラゴンガンをベースにした違法パーツ。


ゴウカボム

「業火」。

デルタボムをベースにした違法パーツ。


ハヤテポッド

「疾風」。

スピードポッドPをベースにした違法パーツ。


ヒエンレッグ

「飛燕」。

ロングバーニアレッグをベースにしたパーツ。


関連タグ

カスタムロボ 違法パーツ


もしかして

螺旋丸 ラゼンガン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました