概要
ゲイビデオメーカー「BEAST」社の男優兼任スタッフ。
顔隠しのため、常に黒いサングラスをかけていて、モザイクもかけられている。
オネエ系の声とねっとりした関西弁が特徴。
ホモからの通称は「カーリー」。タレントの假屋崎省吾に声質が似ているため。
スタッフと男優を兼任している関係から、その出演作は多岐にわたる。
その大多数で「何かというとすぐクレームをつけ、交換条件にホモセックスを要求する」という役どころを演じる。(中には注文した寿司やピザを配達員に勝手に食われたことに抗議するなど、クレームというより真っ当な文句の場合もあるが)
ガチホモからの評判は芳しくなく、
- 「ウィルスみたいな存在」
- 「BEASTの癌」
- 「こいつがBEASTをダメにしている」
- 「モデル同士のカラミなのにこいつの指示が入っていて鬱陶しい」
- 「(オネエ言葉が)気持ち悪いし声聞くだけで萎える出るにしてもせめて喋るな」
- 「ゲイビデオ界の汚物」
等々、散々な言われようである。
ただでさえ顔を隠す男優は受けが悪いのに加え、演技とは思えないウザいクレームの付け方、不必要に大きい存在感、多すぎる出演作を鑑みればやむを得ない事ではある。
A:「何処に行けば、カーリーに会えるのかしら」
B:「何のために会うのよ」
A:「殺すのよ」
という某掲示板におけるやり取りは有名。
(ちなみに元ネタの掲示板だと3つの書き込みは全て違う人による書き込みであり、彼がよほど恨まれているのが伺える。)
関連人物
不動産屋。
最後に案内された物件にご満悦だったが家賃(14万3000円)を聞いた瞬間態度を一変させさんざん罵倒する。
その後、逆ギレした際の暴言をボイスレコーダーで録音されてしまったことで脅され犯された。
寿司の配達に来た寿司職人の見習い。
配達中に「1つぐらい食べてもバレへんか」といなりをつまみ食いする間抜け。
当然即座にバレ、店に連絡を取ろうとしたところ「クビになっちゃうから」と力づくで抵抗する人間の屑。カーリーが妥協して「一緒にいなりを作るなら黙っておいてあげる」という提案にのろうとしたところ何故か倒れ込んで昏睡(睡眠ガスかな?)し、そのまま犯された。
- 豊田力
ピザ配達員。
↑と同じ理由でピザを1切れつまみ食いした。バカッターかな?
「あのさあ・・・お腹すいてるからっつっても食べたらあかんやろ(正論)」
仕返しとしてつまみ食いという名目で犯された。
友人の誕生日によんだ出張料理人。
友人が「うん、おいしい!」と言ったことも合わさり珍しくクレームはつけられなかった。
しかし、逆に気に入られたことで5秒で昏睡する劇薬が入ったお茶を飲まされ犯されてしまった。
余程気に入ったのか、後に再び共演し恋人の如く絡む様を見せた。
(ガチホモから「レーベルを私物化してる」と批判される一端だと思われる)
名言
- いなりが入ってないやん!
- 後ろ向いて羽根広げてみ?
- お~ええやん!
- 14万!?うせやろ!?(嘘やろ)
- それしか言えないんかこのサルゥ!
- フタチマル…(二つもある)←キンタマ(=いなり)が二つあるの意
- ほんま…つっかえ…つっかえ←ほんま使えないの意
- 辞めたらこの仕事?
- ちょっと遅かったんちゃう?←新人のピザ屋に対して
- Hな介護をしてください!(大声)
- ピザは無くたっやなもう
- ここまた終わっても残ってるやん
- でも俺のピザはもう一生無いんやで?分かる?この罪の重さ(哲学)
- 工事をしてると思ったら自分の工事をしてるのか…(困惑)←さぼっていた配管工に対して
- よろしくお願いさしすせそ(お願いしますこちらこそ)
- うん、おいしい!
- やっぱ…中野くんの料理を…最高やな!
- 中野くんもうまそうやな~ホンマ(ねっとり)
- 料理人解体ショーの始まりや!
- アカンこれじゃ患者は死ぬゥ!
- 絶対上戸彩(ウェイター)やから!(大ファン)
冗談はよしてくれ(タメ口)
ピザ屋がつまみ食いする事例は実際にある。エレベーターの防犯カメラが配達員を一部始終捉えていた。
???「ちょっと具が少なくなっとるんちゃう?」
関連イラスト
関西クレーマー
ネタ絵