ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

暗黒の召喚神の編集履歴

2020-02-14 10:02:24 バージョン

暗黒の召喚神

あんこくのしょうかんしん

暗黒の召喚神は、遊戯王OCGのモンスター。

効果テキスト

アニメ版

効果モンスター

星5/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0

このカードを生け贄に捧げる事で、

自分の墓地から「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」を

召喚条件を無視して特殊召喚する。

この効果を使用したターン、自分は攻撃宣言をする事ができない。


TAGFORCE版

効果モンスター

星5/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0

このカードをリリースして発動する。

自分の墓地に存在する「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」の

どれか1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

この効果を発動するターン、自分は攻撃宣言をする事ができない。


OCG版

効果モンスター

星5/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0

このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。

(1):このカードをリリースして発動できる。

「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」の

いずれか1体を手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。

このターン、自分のモンスターは攻撃できない。

(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。

デッキから「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」の

いずれか1体を手札に加える。


関連タグ

遊戯王OCG 三幻魔

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました