ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

チュウゴクオオカミ(けものフレンズ)の編集履歴

2020-07-02 02:58:20 バージョン

チュウゴクオオカミ(けものフレンズ)

ちゅうごくおおかみ

『けものフレンズ』の登場キャラクター。

概要

CV:村川梨衣(NEXONアプリ版)


タイリクオオカミ亜種の内、朝鮮半島や中国、チベットなどに生息するチュウゴクオオカミのフレンズ


シニヨンで纏めた髪にチャイナドレス風の服といったように、名前通りの容姿をしている。


現時点ではNEXONアプリ版にのみ登場。


NEXONアプリ版

タイリクシスターズに参加している

チュウゴクオオカミのリンリンいうヨ!

リンリンはたくさんの場所を旅したネ。色んなこと知ってる、才能溢れるオオカミヨ。

他のオオカミはリンリンに及ばないネ。

タイリクオオカミを補佐すること、そしていつかは私が皆のリーダーなるネ!


愛称は「リンリン」。

語尾に「〜ネ」「〜ヨ」を付けるなど、ステレオタイプな中国人口調で喋る。

他のオオカミ系フレンズは自分に及ばないと豪語するなど、己の実力に絶対の自信を持つ。

同時に野心家の一面も併せ持ち、タイリクオオカミを慕うオオカミのフレンズ達が結成した親衛隊「タイリクシスターズ」のメンバーでありながら、リーダーの座を狙っている。


レアリティ☆4のパッション属性。

攻撃タイプは近距離型。

グループはオオカミ連盟に所属。

所有スキルは30秒間自身の攻撃速度が30%上がる「勝利必定演武」。


関連タグ

けものフレンズ オオカミ(けものフレンズ)

タイリクオオカミ(けものフレンズ)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました