ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

大鳴門むにの編集履歴

2020-12-14 12:44:20 バージョン

大鳴門むに

おおなるとむに

メディアミックスコンテンツ『D4DJ』の登場人物。ユニット「Happy Around!」のメンバー。

概要

Happy Around!」のメンバーの女子高生。


プロフィール

学籍陽葉学園1年
誕生日3月3日
身長151cm
体重43㎏
血液型B型
趣味マーケットリサーチ(ただのエゴサ)
特技イラスト
好きなものお菓子が主食
CV三村遙佳

人物

愛本りんくとは幼馴染であり、幼いころにりんくに絵を褒められたことを機に本格的にイラストを描くようになる。その結果、ネット上では「絵師」として注目を集めている。

母子家庭で生活し、母は仕事が忙しく家には不在がち。

ユニットではVJを担当しているが、彼女がメインボーカルを務める楽曲も登場する。


アニメ

愛本りんくと明石真秀が行っているDJ活動には、イラストの才能を活かしてポスターの作成やVJの分野で参加することになる。自分に自信が持てない一面があり、本番直前に逃げ出したこともあったが、りんくの支えで活動に本格的に参加することになる。


関連イラスト

大鳴門むに@D4DJグルミクドヤむにちゃん


関連タグ

D4DJ HappyAround! ハピアラ

愛本りんく 明石真秀 渡月麗


矢澤にこ同じブシロード関連作品、ツインテール、ロリ、ややナルシストで承認欲求が高いがその分意識も高い努力家、ツンデレ、さらにお菓子が好物であるところが共通している。

桜乃美々兎同じDJを主題とした作品の方、こちらも同じくうさ耳、ツインテールのロリキャラで承認欲求が強いが根は真面目な努力家という共通点がある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました