ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

男子おっぱいの編集履歴

2021-01-19 20:04:53 バージョン

男子おっぱい

だんしおっぱい

「男子」(少年)あるいは「男の娘」の胸部(おっぱい)に関するタグ。

概要

男子、主にショタ男の娘おっぱいに注目が行く作品につけられるタグ。


特に男の娘の場合女性のような乳首等や、まれに貧乳程度の膨らみで描かれることがある。


なぜか、男の子だから見えてもセーフ!…されることが多いが、絵面によっては余裕でアウトになる場合もあるので注意(これは三次元でも同様で、YouTubeのような場所だと年齢制限がかかったり即削除となる可能性もある)。


男性であっても、上半身裸には性的アピールが含まれる。

男性の中には、女性化乳房と呼ばれる症状が稀に発生する。詳細はwikipediaを参照されたい。


関連タグ

おっぱい 本来女性の胸部を指す言葉

雄っぱい より男性らしさの強い、男性のおっぱいタグ

少年 ショタ 男の娘 男子おっぱいの持ち主

おちんちんランド 淑女向け わぁい

R-18 乳首

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました