ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アイス(異種族レビュアーズ)の編集履歴

2021-05-18 11:44:35 バージョン

アイス(異種族レビュアーズ)

あいす

『異種族レビュアーズ』の登場人物

CV:榎吉麻弥


概要

ブルーズお気に入りのサキュ嬢白熊獣人

センシティブな作品センシティブな作品

原作においてはブルーズの回想と夢で3コマ出てきただけのキャラクターにすぎないが、

一枚絵だけでもわかるむちむち感ともふもふ感がある種の方々に刺さったのか、比較的人気は高い。


以降、出番はなかったが、51話で再び話題に上る。

氷耐性仕様のリングを渡されたスタンクとゼル。一週間以内に使用してレビューしてほしいと言われるも、氷属性のサキュ嬢およびレビューはほぼ無く、雪女は種族的に問題あり。そのため、ブルーズのお気に入りのサキュ嬢である彼女の名前が挙がった。

ブルーズも二人の話を聞いて、在籍店に案内する事に。

センシティブな作品

ブルーズ曰く、

氷の壁と、雪の床に囲われた冷たい部屋で、あの包容力のある身体に包まれて温め合うひととき。それはもうたまらんぞ

※ちなみにブルーズは、冷気に弱耐性(雪山で裸でいても平気程度の耐性)を有している。


アニメでは9話、12話に登場。


在籍店『北極の奥さん』

店名は第2巻購入特典の小冊子より。同誌では彼女のフルネーム「アイス・モーフ」も判明している。


関連タグ

異種族レビュアーズ サキュ嬢

メスケモ 獣人

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました