ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ブランク(ブラックチャンネル)の編集履歴

2021-07-22 12:59:27 バージョン

ブランク(ブラックチャンネル)

ぶらんく

ブランクとは、ブラックチャンネルに登場するキャラクターの一人である。

概要

アニメ版に登場。自称悪魔系YouTuber。

…しかしその実態は、ブラックチャンネルをパクって再生数を稼いでいるパクリ系YouTuber。


髪型と体型こそ似ているが、髪や服にブラックのマーク(赤い再生ボタンみたいなアレ)が付いていない。加えて顔や口調が全く異なるため、偽物なのは一目瞭然。さとし役に至ってはペットボトル工作という雑さ。


ブラックチャンネルの企画を丸パクリしているが、実際の動画内容はブラックどころか下手なYouTuber以下の低クオリティ。例えば、地獄へ落ちるとどうなるのか?をパクった動画の内容は落とし穴を掘るだけである。


経歴

元々は底辺Youtuberだったが、ブラックの動画を丸パクリし再生数を伸ばす事に成功した。しかし、パクって得た人気を自分の実力だと勘違いし、調子に乗っている。


楽して人気を得る為に汚い手を使うが、その度にブラックの罠にハマり、幽霊や魔界と接触させられパニック状態となる。当然ながらブラックは怪異に全く動じず、本物の悪魔系YouTuberとの格の違いを見せつけられている。


再登場時には、伸び悩んでいる再生数を増やす為にブランクのパクリYouTuber(つまりパクリのパクリ)を登場させようと他の底辺YouTuberを煽る。企みは見事成功し、2人の偽物が登場した。

ただしこの偽物、シルエットだけはブラックと似ていたブランクを下回る程の低クオリティであり、ブラックとの共通点を探す方が難しいレベル。


関連タグ

ブラックチャンネル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました