ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

神代小蒔の編集履歴

2011-12-30 14:44:37 バージョン

神代小蒔

じんだいこまき

ヤングガンガン連載の漫画「咲-Saki-」に登場する人物である。

鹿児島県代表の永水女子2年生。インハイ団体戦では先鋒を務める。

黒髪のおさげで巫女服を着ている。性格は真面目で頑張り屋さん。

チームメイト(神代家の分家出身者)からは「姫様」と呼ばれている。


昨年の全国大会で一躍名を馳せ、天江衣と並び称された所謂「牌に愛された子」。

起きている時は普通の頑張り屋さんであり、特に目立つような能力はない。

というかむしろ


狩宿巴「3万点差くらいは覚悟した方がいいかもですね」

薄墨初美「6万点差でも私が何とかしてしまいますよー」

石戸霞「9万点差になったら今日のおやつは抜きにしましょうか」

滝見春「トバされなかったらなんでもいい・・・」


とチームメイトから、なかなかひどい言われようである。

しかし寝るとその能力を発揮、さらに二度寝をすると鬼のような強さへと変貌する。

その結果、先に立直で手牌に蓋をしていた片岡優希に三倍満を直撃させた。


そして何よりも、素晴らしいおっぱいの持ち主である。


関連タグ

咲-Saki- 巫女 薄墨初美 石戸霞 永水女子

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました