ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

忍足逮捕の編集履歴

2021-08-20 01:47:00 バージョン

忍足逮捕

おしたりたいほ

忍足逮捕とは、忍足侑士に対する逮捕状である。

注意:公式で変態だったりする訳ではない。(いわゆる変態化である。)


概要

忍足侑士のあの胡散臭い風貌(伊達眼鏡に関西弁)に、中の人である木内秀信氏によるあのエロボイス、そして初代テニミュキャストである斎藤工氏のロリコン疑惑(疑惑なので実際はもちろん違う)などなど…

それら全てが相まって忍足変態という図式が出来上がった。


そしてファンの勢いは止まらず、とうとう犯罪スレスレの行為におよびそうな忍足のイラストなども出来、ファンの皆は愛をこめて「忍足逮捕」タグを作ったのである。


ファンの皆の歪んだ愛情から来たネタであるこのタグがついた作品の忍足にまともな奴は基本的にいない。


だが公式はやらかしてくれた。ドキサバのエンディングという名の暴挙を…。



関連タグ

テニスの王子様 変態化

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました