ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

りりちよの編集履歴

2021-10-25 13:05:52 バージョン

りりちよ

りりちよ

りりちよとは、Youtube等で活躍する実況者である。

概要

2019年の3月から本格的にYoutubeで動画投稿を行っている登録者数三千人越えの実況者。頭にかぶっているひよこの帽子がチャームポイントとなっている。現在も一日二本の動画投稿を行っており、robloxをメインとして活動している。りりちよ氏本人曰く「数年後には日本1のRobloxerになるゲーム実況者」

※robloxerとはrobloxを実況しているyoutuberのこと。

現在では消去された動画が複数あるためそれは除かせていただきます。

りりちよ氏のyoutube

youtubeを始めたきっかけ


動画シリーズ

りりちよラジオ

忘れてはいけない。暗黒期の長時間配信で得たりりちよ氏のトーク力でとてもためになる内容が話されています。他にはリスナーからのコメントを返すなど...。

りりラジ再生リスト

cod

始めの動画シリーズ。kill集などの、どちらかというとプロゲーマーよりの動画をあげていたが、日本に自分よりうまいプロの方が何人もいるという点や、codの次作がベータ版時点ですでに売れなさそうな状況にあったためcodの動画はなくなっていった。とはいっても本人はcodが好きなため、時々codの動画をあげられたりもしている。

Fortnite

Fortniteから始まったといっても過言ではない。リスナーを取り入れた動画班を設立し、クリエイティブでのアスレチックや脱出ゲームなどの数々のマップを動画班とともにクリアしていく動画が中心となっており、中にはリスナーや、動画班が作ったマップもある。それらの動画の影響で50人ほどだったチャンネル登録者数もどんどん伸びていった。りりちよ氏がフォートナイト実況を始める前までの半年間を暗黒期と呼ぶほどだ。

バトロワ系統の動画はあまり上がっていないが、過去にフォートナイト歴一か月のりりちよ氏がにゃるん氏主催のフォートナイトの大会に出場している。結果はまあ...

にゃるん氏のyoutube

大会動画

大会中にいきなり結婚の話をし始める...「リスナーすきぴ♡」

謎解き脱出ゲーム、among usの再現マップなどが異常なまでに伸びている。

謎解き脱出マップ前半謎解き脱出マップ後半among usの再現マップ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました