ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!の編集履歴

2021-11-03 18:30:53 バージョン

やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!

やっちゃいなよそんなにせものなんか

「閃光のハサウェイ」の登場人物であるギギ・アンダルシアが放った台詞。

概要

閃光のハサウェイ」の登場人物であるギギ・アンダルシアハイジャッカー達ハウンゼンに乱入した中、リーダー格の男マフティーを騙ったかぼちゃマスクが本物のマフティーことハサウェイ・ノアに銃を向けた際に言った台詞。

↑12分15秒


クェス・パラヤの幻聴の後、同じ台詞の後に被せるように言っている。

さながらテレパシーで伝えたあとにもう1度口頭で伝えたかのように聞こえるのが特徴的。

視聴者の1人いわく「ニュータイプの感応波的と思わせる表現で何がすごいかっていうと、

今まで視覚と聴覚で表現してた感応波を、音のみで伝わるように表現をしたってことなんだよな。

すごすぎる。」(原文ママ)



ネットではマフティーの部分のみを、あるいは「やっちゃいなよ!」の部分を様々な文に置き換えられて使われる。

  • 踊っちゃいなよ!そんな神曲なんか!

詳しくは連邦に反省を促すダンス、あるいはマフティー構文にて。


関連タグ

閃光のハサウェイ

ギギ・アンダルシア

連邦に反省を促すダンス

マフティー構文

ミーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました