- 後半の読み方は「しんじつ」ではなく「まことび」である。
- 分かりにくい?こまけぇこたぁいいんだよ!!
- タグの知名度こそは低いものの、pixiv真士の良作が見られるタグである。
- 2011年の10月28日はアニメ「アイドルマスター」記念すべき真回「真、まことの王子様」の放送日であった。(関東広域の最速放送)
- 「真日」だからなのか、そうではないのかはアニメの放送が終了した現在でも不明である。→アニメ公式サイト「ep17/次回予告・しゅーろくごー!」
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2012-01-30 19:17:25 バージョン
じゅうがつにじゅうはちにちはまことび
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。