解説
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の中須かすみと宮下愛のカップリング。
学年も学科も異なる2人だが、イメージカラーが黄色とオレンジで似ている、どちらかというと明るく前向きな性格のコンビ。
かすみといえば、「かすかす」と呼ばれるのが嫌で、そう呼ばれると「かすかすじゃなくて、かすみんです!」と訂正するのがお決まりであり、リアルライブのコーレスもそれをベースにしているが、作中ではそんなに「かすかす」と呼ばれていない。(アニガサキでは上原歩夢が1回言った程度)
そんな中で、かすみを一番「かすかす」と呼んでいるのが愛であり、かすみが訂正の反論をするのが最も多いのも愛である。
嫌がっているにもかかわらず何度も「かすかす」と呼ぶなんて、愛はかすみが嫌いなのか?と思われそうだが、愛がかすみを「かすかす」と呼ぶのは、かすみがネガティブになったり、暴走して話がまとまらないときが多い。
つまり、周りが見えなくなっているかすみの気持ちを仕切り直させるため、あえて「かすかす」と呼んで、彼女の気を引いている――と思われる。
中の人的には、校内シャッフルフェスティバルにて、愛役の村上奈津実が、かすみの「ダイアモンド」を歌ったという繋がりがある。