概要
東山グループのライバル企業で現在傘下の西河グループの御曹司。
セミロングの美少年で、妹の摩耶も飛び抜けた美少女。東山浩太が会長の屋敷を訪ねていた頃、一緒に遊んでいた仲で本人は浩太を弟のように思っているとのこと。
母の解任で地獄を見た浩太にとって、二人は心を開ける数少ない相手でもあった。
再会
最後にあった数年後の現在、愛人選抜を行う浩太と再会した。数年の間に何があったか、雪哉は成長して西河の復権と東山からの脱退、独立を狙う父の意向に従って浩太に互いのミストレス達を競わせる形で東山慶三が組み立てた『東西砦崩し』を浩太に申し込む。
また、斑鳩渚とも何かしらの因縁がある模様。
ミストレス
雪哉が浩太よりも早く後継者として教育を受けていたため、学生ばかりの浩太のミストレスより基礎能力が高いメンバーが揃っている。また、理由は不明だが妹の摩耶もミストレスとして雪哉に仕えている。
早川千歳--実憂と違う雰囲気の大人の女性だが、浩太のミストレス達を小馬鹿にした態度が目立つ美女。製薬会社の研究員らしい。
堂丸沙菜--アキと同じギャルの雰囲気の少女。浩太のミストレス達を学生の仲良しグループと揶揄している。経緯は不明だが、夜の相手のエキスパートの模様。
真谷飛鳥--眼鏡を掛けた知的な風貌の淡々とした女性。浩太のミストレスを馴れ合いすぎと軽蔑している。天才的な頭脳を持つ。
桜田門志津--長身に古風な口調の美女。能力はまだ不明だが、挑発的な態度が目立つ。雪哉のミストレスでは最高の巨乳だが、それとは裏腹に夜の相手は不得手な様子。