ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

先生!僕たちが世界を滅ぼします。の編集履歴

2023-02-21 05:35:09 バージョン

先生!僕たちが世界を滅ぼします。

せんせいぼくたちがせかいをほろぼします

「先生!僕たちが世界を滅ぼします」とは単行本一巻は2月7日に発売しており、表向きの顔は先生であるソロ(もしくはNo.0)ですが裏の顔は依頼でこの学校の先生になった殺し屋。彼の標(ターゲット)となる生徒たちとNo.0の魔法学園ファンタジー。

この世界には「魔法を使える人」と「魔法を使えない人」がいた。

ソロは悪い行いをしたやつを殺す殺し屋で、受けた依頼は全てこなす凄腕の殺し屋。

そんなソロに新たな依頼がきた。

『標(ターゲット)を殺すため教師になれ。』

そして教師になったソロ。

相棒のイブキと一緒に標(ターゲット)である生徒を殺すつもりだった。

生徒がターゲットになった理由は未来を予知できる魔道士が生徒の未来を占ったときに『この人たちは将来卵割り(魔道士の卵たちを卵のうちに殺すこと)をすると出たことによりいらいがでた。』

それを知ったソロは

「”まだ”悪い子はしてないから殺せない」と言った。

でも夜、その生徒がドラゴンになって暴れててしまった時の夜、ソロがその生徒を助けた夜にその生徒の未来が変わり、悪い魔道士にならなくなったということが起こった。

ソロとイブキはあと11人の生徒の未来を変えることはできるのだろうか!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました