ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

るーこの編集履歴

2012-05-16 21:44:02 バージョン

るーこ

るーこ

「るーこ」るる、るーるーるるるーるーるーる『るーるーる・るー』るるーるーるる「るー」。

るーるーる・るーに登場する「るー」。


るーるー

おおぐま座47番星第3惑星「るー」から来た宇宙人で「るーこ・きれいなそら」と名乗る。

主人公との奇妙な出会いの後、主人公のクラスに転校してくることとなる。

独特の「るー語」を操る。


うーでは、公園で生活。しかし、喫茶店でアルバイトをしたりと自立している。


コーラを飲むと酔っぱらう。


自衛のためならば能力が無制限らしいので、

おそらく『ToHeart2』最強の人物。

でも、お尻ペンペンには弱い。


るーるる

性格は勝手気ままでつかみ所がない。


しかし、魔法で仲直りをしようとするちびうーを、「そんなことで仲直りをしても意味がない」とたしなめるといった一面も。

また、友達の為に頑張るちびうーのために、自分のリスクを承知で特殊能力を使うといった場面も。


なんだかんだで友達思いなようだ。


るーOVA

どういう経緯かは不明だが、愛佳達と一緒に海に来ていた。

万歳の状態で泳ぐという特技も披露している。


るーAD

俺たちの知ってるるーこは登場しない。ちびうーも登場し前作でのイベントもあったことが語られるが、るーこが絡んだという形跡はなく、貴明もるーこに会っても知らない人扱いであった。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました